カスミネットスーパー  > 新着情報詳細 

新着情報詳細

2017年10月15日
店舗情報注文確定について
【ご注文の完了】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご注文ありがとうございました。
この度はカスミネットスーパーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご登録いただきましたメールアドレスに、お客様のご注文詳細をお送りしましたので、ご確認ください。
またのご利用をお待ちしております。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

上記画面が表示されるまではご注文は完了しておりません。
また、上記の画面が表示されるまでは、クレジット決済も有効ではありませんのでご注意ください。

【決済エラーとなる場合】

以下の事由により、クレジット決済がエラーになる場合がございます。

Q1.各便のご注文〆時間直前、または注文の上限が残りわずかな状態で、お買い物中に注文件数に達した場合

A.指定の便の注文上限に達している為、他の便でご注文可能枠をご指定ください。
※ 翌日以降の便を選択した場合、価格が変更になる場合がございます。商品購入画面にて再度ご確認ください。


Q2.クレジット情報(カード上限金額・有効期限による新カード発行等)起因による決済不履行

A.注文が完了されません。別途カードにてお支払い、または代引きにてお支払をお願い致します。
詳細については当社では個人情報により分かりかねる為、ご利用のクレジットカード会社にお問合せ下さい。

※ 有効期限更新による新カード発行の際には、新たにクレジットカード情報を入力する必要がありますので、ご注意ください

Q3.使用不可カード(デビット機能付カード・提携外カード)使用による決済不履行

A.注文が完了されません。別途カードにてお支払い、または代引きにてお支払をお願い致します。
詳細については当社では個人情報により分かりかねる為、ご利用のクレジットカード会社にお問合せ下さい。

戻る