カスミネットスーパー >  ご利用ガイド > お届け・ご配達  

お届け・ご配達

お届け・ご配達

 店舗により注文終了時間及び配送時間など異なります。また諸事情により注文終了時間の変更、配送時間・時間帯の変更を行う場合もございます。その際はご了承お願いします。
●配送は時間帯でご指定いただけます。配送時間詳細(例:14:30着)のご希望をいただいても対応いたしかねます。
●悪天候、交通事情、その他やむを得ない理由が生じた場合、商品の配達時間が遅延することがございます。また地域によってはご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
●特定のお届け時間帯にご注文が集中した場合、ご希望のお届け時間帯を選択いただけない場合がございます。
●万が一お客さまがご不在の際には「ご不在連絡票」を入れさせていただきますが、ご希望の配達時間内の不在は、他のお客さまへの配送の遅れなど多くの会員さまにご迷惑をおかけする事態となります。配送時間帯のご在宅にご協力いただけますようお願い申し上げます。また、配送上の都合によりキャンセルさせていただくことがございます。
※ ただし再配達は配達当日内に限るものとし、当日の最終便出発後はキャンセル扱いとさせていただきます。(再度のご注文をお願いします)キャンセルとなったことにより、商品をお届けしない場合であっても、キャンセルされた商品代金およびその配達費用相当額を会員さまにご請求する場合がございます。また、ご不在が連続する場合などはその後カスミネットスーパーのご注文をお受けできない可能性もございます。
●商品の「安心・安全」を保障するため、基本的に配送商品はお手渡しに限定させていただきます。近隣の方や、ホテルのフロントへの預け置きなどは行っておりませんが、事前に留置き場所を確認させていただきご契約をさせていただいたお客様限定で、留置きサービス「留守宅OK便」(※ 一部店舗)を行っています。

戻る